2012年2月3日金曜日

変身!




先日の猪の煮込みのソースと肉の欠片がちょこっと残っていたので
トマトソースを加えてペンネのソースにしてみました。

旨し!ソースがなんとも深い味わいになっていました。
猪さん、ありがとう!

添えてあるのは白いんげん豆のフムス。
フムスは普通ひよこ豆で作りますが、私は白いんげんの方が好き。

サラダには、先週仕込んだ豆腐の塩糀漬けで作ったドレッシングを掛けて。
豆腐が熟成されて、チーズの様な風味とコクがあります。

糀凄い。

奥にあるパンは、友人のパン屋さんベッカライ 麦星さんの美味しいパン!
薪窯で焼いた美味しいパンです。
素材も勿論良いのだけれど、作り手の人柄が感じられる
なんとも優しいパンだと思います。絶対おすすめのパンです!
現在は水、木、金、土曜日の営業です。
カフェも営業しているので、お近くにお越しの際は是非に~!