2012年4月10日火曜日

覚王山春祭に行ってきました

先週末、名古屋市の覚王山春祭に出店してきました!

OYATSU LABEL aiでの出店は初めてだったので、どんな感じになるのかドキドキでしたが
友人達の強力な宣伝、集客、協力で大盛況に終わりました~!

関わってくれた全ての皆様!!!本当にありがとうございました!!
懐かしいあの人や、久しぶりのあの人、いつもお世話になっているあの人・・・・
沢山の方のお陰で二日間、無事に終える事が出来ました!感謝!感激!です!
ありがとうございます!





開店準備












おやきを蒸して














いらっしゃいませ~!

今回はBLUE TREEさんの可愛いマスク
も一緒でした!!









皆様、本当にありがとうございました!