ページ

2013年8月15日木曜日

もうすぐ1周年!

早いもので、aiちゃんももうじき1周年です。本当に沢山の方のお陰でここまで来られました!
本当に、本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

タイミング良く?雑誌の取材の依頼があり、先方の質問にお答えする為にオープン前からの色々な書類を引っ張り出していたら、このお店を始めようと決めた辺りから今日までの事があれこれと思い出され、本当に色々な方の協力でここまで来られたのだとしみじみ思いました。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!!

そんな感謝の気持ちを込めて、22日~26日の間、お食事とお菓子を10%お値引きさせて頂きます(ドリンクは対象になりません、ごめんなさい)!!
是非、この機会にお出かけくださいませませ~

そして、オープンから1年色々なご縁も出来て、須坂の「そのさとブルーベリー農園」さんの無農薬ブルーベリーでお菓子を作らせて頂きました。
こちらはブルーベリージャムを生地に混ぜたクッキー。ブルーベリーの優しい味わいです。


こんなに可愛く実が付きます~


マフィンも作りました~



残念ながら今年の摘み取りは終了してしまいましたが、ジャムやアイスクリーム、冷凍のブルーベリーの販売をされています。ジャムやアイスクリームもとっても美味しいです!!

そしてもう一件、こちらも須坂市にある「藤沢農園」さんからこれからワッサーが届きます!!タルトや、クラフティー、お豆腐ケーキを作る予定です!!写真は6月にお邪魔した際のさくらんぼ


どちらの農園さんも家から車で15分程のところにあります。採れたてのフレッシュな果物を使えるなんて、なんて贅沢で有難い事なのかと思います。流石はフルーツ王国須坂ですね!自然の恵みにも感謝です!

こちらは須坂ではありませんが、小川村の友人の無農薬有機農家「麦ダンス農園」さんの野菜の販売も始めました~


どれもとっても美味しいんですぅ!!お野菜の発送もあるので、遠方の方も是非お試し下さい~本当にオススメですっ!!当店でも現在コラボ商品を試作中です~こちらもお楽しみに~!