2014年12月13日土曜日

あったか冬メニュースタート!

最近寒さが一段と厳しくなってきましたね。
ということで、ai のあったか冬メニューがスタートしました!




「豆乳クリーム玄米ドリア」 単品 780円/汁物、サラダ付 1,050円

豆乳と米粉の特製ホワイトソースを使用したアツアツ玄米ドリア。
玄米と豆乳ホワイトソースが優しい味わいです。
チーズなしも出来ます。(チーズなしは50円引)




「サムゲタンスープセット」 950円/スープのみ単品 550円

サムゲタンスープ/玄米ごはん/揚げ根菜のあんかけ/水キムチ
国産丸鶏に高麗人参、ナツメ、もち米、にんにくを詰めて5時間以上じっくり煮込んだ韓国のスープです。
身体を中から温め、疲労回復などに効果的です。


ランチ、夜カフェどちらでも提供しております。
もちろんテイクアウトもできます。

あったか冬メニューをご用意してお待ちしております~